ラジオ〜

皆さんはラジオとか聞いてますか❓

 

今まで僕は全く聞いたことがなかったんですが、最近は聞いてます笑笑

 

毎週金曜の24時20分からニッポン放送で放送されている「こちら有楽町青空放送局」という番組を聞いてます

 

普段全く聞いたことがなかったラジオを聞いた僕の感想…

「なんか楽しい〜」と僕は思いました。

 

もちろんテレビを見るのも楽しいですが、直接風景を見れないというのがまたいいな〜って思いましたね〜

 

色々考えながら聞くのが自分の中でなんか新鮮な感じがして面白いです

 

もし今まで全くラジオと縁がなかった人もぜひ聞いてみてください‼️

自分の好きなアーティストなどが出演しているラジオなども探せばあると思うので、聞いてみるといいと思います‼️

ハマる人はハマってしまうと思います…

 

 

(実はラジオ聴きながらこのブログ書いてました…笑笑)

 

今回も最後までお聞きいただきありがとうございました

 

                               お休みなさい…