握手会

 

ブログ更新できなくてすいません…

また今日から頑張って行きます〜

 

 

 

だいぶ前に発売された欅坂46「風に吹かれても」ですが皆さんはもう握手会に行きましたか❓

 

(そう言っている僕は行っていないのですが…)

 

CDは毎回買っているのですが、実は握手会には全然行けてないんです…

 

もったいないですよね…

 

 

まぁーなぜ行けていないのかというと、自宅から1番近い会場は幕張メッセなのですが、幕張までの距離が結構長いんですよねー

 

理由はそれだけなんですが… 

 

自分でもわかってるんです。  絶対行かないともったいないということに。

 

 

まぁ〜というわけなんで今度の幕張メッセの握手会は行こうと思っているわけです。

 

握手会についても全然どういうものか知らないので、しっかり調べて行こうと思います‼️