最近…

こんにちは〜

今回のブログは少し重い感じのブログになるかもしれません。

 

まぁー内容は最近の自分のことについてなんですが…

 

 

実は僕、最近学校を頻繁に休むようになっているんです

なぜ休んでいるのかということなんですが、、、

簡単に言うと、 学校の授業などのあの堅い雰囲気が嫌なんですよね。

(先生が嫌いというのもあるのですが…)

 

自分でも分かってはいるんです。学校には行かなきゃ行けないって。

分かってるのですが、やはり学校のことについて思い出してしまうと、明日も休もっかなーっとなってしまうわけです

部活の時間は楽しいんですよ。  自分の好きなことを思いっきりできる時間なので…

 

でも勉強のことについて考えてしまうと嫌になってくるわけです。

 

自分なりに色々考えてはいるんですがね…

 

 

まぁちょっとずつ生活を変えていければと思います…

 

 

何かアドバイスがあればコメントをお願いします。

 

読んでいただきありがとうございました

(重い内容になってしまっってすみません…)