最近ハマっているゲーム🎶

さっき更新したばっかだけど…。

 

皆さんは最近ゲームってなにをやってるんでしょうか。

 

実はぼく、結構いくつかのゲームをローテーションしながらやっているのですが、今日はその僕がローテーションさせながら遊んでいるゲームのことについて今回は書きたいと思います!

 

まずいくつのゲームを遊んでいるのかと言うと、僕は特に5つのゲームで遊ぶことが多いです。

そのゲームが、 ・欅のキセキ ・乃木坂フェスティバル ・NBA2K17 ・NBA LIVE Mobile ・Minecraft 

                                                                                                                                                            です

 

それで、このブログを読んでくれている方の中には、「まだMinecraftやってんのかよ〜」と思った方も多いと思います。 僕は以前psvitaの方でMinecraftを遊んでいたのですが、一回飽きてやめました…

だけど、youtubeの方で赤髪のともさんのMinecraftの動画を観ていたらまたマイクラをやりたくなってしまって、またスマホ版で今遊んでいます👍笑笑

 f:id:Yuta33keyaki46:20171222040137p:image

(↑作ってる途中の家)

あとの4つのゲームをなぜ遊んでいるかはすぐ分かると思いますー

まずぼくは欅、乃木のファンなのでケヤキセと乃木フェスをやっていて、あと僕はバスケが好きでNBAなどもずっと見ているのでMobile、2Kを遊んでいると言うわけです!!

(ちゃんと乃木恋もやってますからね〜)

 

 

この中で遊んだことないゲームがあれば一度ダウンロードして遊んで見てください〜

 

 

今回も最後まで読んでいただきありがとうございました!!

もしまだ読まれていない記事がありましたらそちらも是非お読み下さい!!

 

次回も読んでくれると嬉しいです!!

 

 see you🤚…                                                                    No.6