冬休み🎶

今日7時に起きて「よし、今日も頑張ろう〜」と思って毛布のなかで伸びをしたらそのまま寝てしまいました…笑笑

 

こんばんは〜   

皆さんの学校(会社?)は冬休みに入ってますか??

僕はまだなんですが…。   僕の学校は今日終業式がありますー(僕の近くの学校などは大体今日です)

 

皆さんは冬休み、、、何をしてすごすんでしょう…。

ちなみに僕は部活を頑張って、バスケットで自分のダメなところを鍛えて、筋肉も鍛えながらすごそうと考えています!!

でも自分は計画とか立てても計画どうりできない人なので結構連休は自分の中で苦労します…。

 

あと問題は宿題ですよねー

宿題とかは連休の最初の方は計画どうり行えるんですけど、半ばになってくると後半やればいいやーってなって結局最終日に焦って徹夜で終わらせるって感じになってしまうんです。

 

なので計画どうり行なえるひとを僕はすごいなーって、羨ましいと思ってしまいます…

(僕もしっかり計画どうりできる人間にならなきゃいけないなー)

 

皆さんも冬休み、できるだけ計画どうり宿題などを進めて、あんまりゴロゴロし過ぎないように頑張ってくださいー!!

(お互い頑張りましょう…)

 

今日も最後までご覧いただきありがとうございました!! 

    おやすみなさい…                           good night!!                                                   No.5